婚活から成婚へ!東海名古屋愛知の結婚再婚お見合い相談はラシーヌ福にお任せください


婚活時代の到来です!あなたにピッタリなお相手を探しに行きませんか?
待っているだけでは誰も振り向いてはくれません。
あなた自身の目で探してください。私達はそんなあなたを親身になってお世話させて頂きます。





私達ブライダルサロンMBIグループは、全国の結婚相談所と情報のやり取りを行い、現在約3,000事業所とネットワークを組んでいます。一人の力は非力でも、たくさんの人たちと力を合わせることで、

「結婚を真剣に考えている人に最適なお相手を探すこと」

これが私達ブライダルサロンMBIグループの最大の目的なのです。近年はコンピュータによって最適なお相手を探すといったものもありますが、一生のお相手を探すのに、血の通っていない機械任せにして良いのでしょうか。情報化社会といっても、やはり人と人のコミュニケーションを抜きには、本当のお相手を探すことはできません。

ブライダルサロンMBIグループは、コンピュータで機械的に選んだ相手をご紹介したりはしません。皆様にとって大切なお相手だからこそ、じっくりお話を聞き、いっしょになって納得のいくお相手をご紹介させていただきます。これは全国の結婚相談所と力を合わせているからこそ出来るのです。

また、私達は「出会えるまで一切料金を頂かない 」という、他社には真似の出来ないユニークなサービスも展開しております。
このサービスによって、登録・プロフィール閲覧・お見合い申込みまで完全無料で婚活をしていただけます。

私達ブライダルサロンMBIグループの様々なサービスを通して、あなたに最適なお相手を、私達と一緒に見つけませんか!!








結婚再婚お見合い相談

Copyright (C) 2011 Marriage Counseling ラシーヌ福 All Rights Reserved