婚活から成婚へ!関東首都圏東京の結婚再婚お見合い相談は結婚相談所はぴねす東京にお任せください





会員がお互いにプロフィールに写真・略歴を掲載し、その中から最も自分にふさわしい結婚相手を選ぶことを目的とします。


<入会資格>

  ご相談は無料です。どうぞお気軽に見学にいらして下さい。

独身の成人男女で真面目に結婚を考えている方。
健康で結婚生活(経済的・身体的・精神的)に支障のない方。
話し方や、話すときの態度の悪くない方。
社会人として良識のある方。


<提出して頂く書類>

入会いただくためには、下記の書類の提出が必要となります。

入会申込身上書
独身証明書(公的に独身を証明する書類:3ヶ月以内の原本)
住民票
卒業証明書またはそのコピー
収入証明書(男性のみ)
写真(6ヶ月以内撮影)3枚
資格や免許が必要な職業についてはその証明書


<会員活動>

   会員登録完了後、ID・パスワードを発行致します。
   ネット検索をご利用いただくと、検索のほか、お見合い申し込みも出来ます。


<個人のプライバシー>

   個人のプライバシーは絶対にお守りする事を約束します。ご安心下さい。
   個人名、電話番号は、お見合い後、ご交際が始まるまではすべて伏せます。
   お預かりした書類もご成婚あるいは退会のときにご返却いたします。


<料金について>

※料金表は税抜き価格です。
※入会金はお見合い成立時に、月会費は入会金お支払いの翌月から、お見合料はお見合い前日までに、
 成婚料は成婚決定日から1週間以内に決済をお願い致します。
※反則金(お見合いキャンセル等)及びプロフィール変更料等は、別途頂いております。詳細は、お気軽に
 お問い合わせください。
※複数のお相手検索システムに登録ご希望の場合は、システム利用料が別途必要です。


     結婚再婚お見合い相談